Mac

世界中で話題になっているMacintoshではなくMcDonaldの方です。
何度かヒヤリとさせられたので憂さ晴らし(苦笑)


ogojoneは通勤に一区間だけ高速道路を使っているのですが、自然豊かなカナダのこと、動物の交通事故も後を絶ちません。
幸い自分が加害者になったことはありませんが、朝から死骸とスカンクの臭気に当てられるとその日はかなりブルー(しかも、臭気は続くよ数日間(涙))
夏も終わり日が短くなって、帰り道にも気を遣うようになった頃、路上に蠢く茶色い物体。一部は赤くて「すわ怪我をした動物か!!」とスピードを落として近付くと・・・McDonaldのお持ち帰り用紙袋♪ってことが複数回ありました。
ただのゴミだった脱力感と、騙された(?)悔しさとで、ついついMacを敵視してしまうogojoneです(苦笑)
(本当はゴミを捨てる人が悪いのはわかっているんですけどね…)