身体のSOS

久方ぶりでございます。
先月中頃から公私共に予定が立て込んで、寝食を削って暮らしていたのですが…
血尿が出て病院に駆け込んだところ、重度の膀胱炎と診断されました(涙)
せっかくの連休なのに部屋に引きこもって完全休養。嬉しいやら悲しいやら(苦笑)
「そろそろ一息つけるかな」と気を休めた瞬間に不調が襲ってくるとは、人間の身体も良く出来たものだと感心する一方、若い頃は疲労がピークに達すると原因不明の発熱という神経症状(自律神経異常)が主だったのに、最近は免疫力低下→感染症のパターンになってきたと、三十路の己が身を痛感したogojone。
本格的な夏が訪れる前にしっかり体調を整えて、もう一山登り切りたいと思います☆