farewell

今週末、メキシコからの短期留学生Ceciが帰国するので、ラボでは送別イベントが目白押しでした。

1. メキシカンランチ

Ceciだけでなくラボメンバーも何人かメキシコ料理に挑戦して、盛大なポットラックになりました☆


2. 寿司ランチ
メキシコには寿司レストランは無いため、Ceciはカナダで初めて食べて大好物になったそうです。
いつか本場日本のお寿司を食べに行こうと約束しました☆


3. ナイアガラ観光
驚いたことに彼女は一度もナイアガラの滝を見ていないと言う!!!
帰国前日の土曜日、出来る限りの観光スポットを周りました。



いつもポジティブでラボの人気者だったCeciとのお別れは悲しいけれど、同じ分野の研究者としてまたどこかで会おうねと誓い合ったのでした。